Google アラート - 協議離婚

ウェブ協議離婚」に関する 2 件の新しい検索結果
 
協議離婚後に発覚 - みんなの法律相談【無料】
旦那の多々続くキャッシングと女の影で12月26日に協議離婚しましたそれまでは7歳の 子供一人と旦那と私3人で普通に生活していました慰謝料財産分与も何ももらえてい ないのですが住宅ローン1戸建て(35年ローン、12万、新築購入後わずか3年で離婚)は ...
www.bengo4.com/bbs/read/81262.html
妻の浮気で離婚協議中です。 - 質問・相談ならMSN相談箱
両親所有の持家に私の両親と私と妻、子供3人で暮らしておりました。 子供も大きくなり 部屋不足でしたので、私達夫婦でローンを ... 財産分与は、プラスの財産だけでは ありません。 この場合は、半分は負の財産として妻には引き受ける義務が今の段階 では ...
questionbox.jp.msn.com/qa7039237.html


ヒント: 検索キーワードの語句を引用符で囲む("この例のように")と完全に一致する語句を検索できます。

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理