Google アラート - 協議離婚

ウェブ協議離婚」に関する 2 件の新しい検索結果
 
離婚完全ガイド/わかりやすい簡単説明書
離婚の仕方には4種類あるんですね。 一応名前だけ列挙します。難しい言葉なので、 わからなくてもいいですよ。 「協議離婚」「調停離婚」「審判離婚」「裁判離婚」 夫婦間で 話し合いをして、話がまとまれば、その内容を書面に残して、離婚届を出して離婚する( 協議 ...
seikatsusoudan1.blog.fc2.com/
離婚協議中の言葉の暴力 - みんなの法律相談【無料】
有責配偶者の夫と離婚協議中です。慰謝料や財産分与で、もめていますが、夫は 話し合いでも私を傷つける事を言います。夫の協力なしでは不可能な不妊治療を続け ていたのに、「愛は無かったが、子供さえできれば家族という形は成り立つから協力し ていた。
www.bengo4.com/bbs/read/91657.html


この 1日1回 届く Google アラートは Google がお送りしています。

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理