アドバイスよろしくお願いします。

アドバイスよろしくお願いします。
ダイニングテーブル、椅子4脚
ご助言、よろしくお願いします
その他:エアコン1取り外し取り付け
段ボール(何箱になるか予想つかず)
安く済ませようとした「身から出た錆」なのかもしれませんが
サカイの15万が妥当な金額かと思います。
エアコンの着脱2機業者に追加した場合、追加料金はいくらくらいになりますか?
引越しを業者に頼もうと思っています。
業者に頼んだら、2万〜3万じゃ厳しいようで
ダブルベットサイズのマットレス
3t車で積みきれるようであればエアコンの工事込みで7万〜8万くらいを
でも「申告漏れや住民票 選挙権
積んでみたら積みきれないと恐いし、後日大手業者の訪問見積もりがあるので、その結果を見てから改めて連絡していいですか?」と答えました。
見積もり金額¥76650
お礼が遅くなってしまってすみません。
2万以下で可能かと思います。
今日、アート、明日アーク、明後日くらうどとサカイに見積きてもらいます。
お勧めの業者についてはメッセージに入れておきます。
できれば子供が幼稚園や学校に行っている間に大きなものは運び終わっている
4tトラックで、兵庫県小野市から広島県三次市へ移動。
場所は愛知県内の市から隣の市で、移動距離は3,5kくらいだと思います。(車で5~10分くらい)
ただお引越時期が先という事で3月下旬〜4月であれば1.2倍〜1.5倍くらいに
また、当日は大人4名と自家用車1台を準備できる状況です。