住民票記載事項証明書

住民票記載事項証明書
http://xn--pqqy41ezej.com/?p=9



ラーボックス×4、段ボール50箱くらい。
正直予算は10万以内なんですが、どうなんでしょうか?
洗濯機の取り外し取り付け
ダンボール大40枚、小20枚
エアコン脱着、洗濯機脱着
午後便、トラック不明、作業員2名、25200円
NotePC1プリンタ1冷蔵庫1(2ドア)洗濯機1
全部運んでもらうプランで交渉してみてください。
55,000円+処分代記載事項証明書 くらいで頑張ってみてください。
できる限りお安く済ませたいのですが、
アリに見積もりを取っていただいて、決めたのですが、
3t車+α(4t車)くらいのお荷物の量であればほぼ相場内の金額かと
はじめまして、にんにんと申します。
思いますのでレンタカーの場合と比較してみてください。
早速インターネットで調べて見積りを取ってみます。
ご助言いただき、本当にありがとうございました!!
今日、サカイに見積もりしてもらい、決定しました。一番高い金額でしたが、ほかの見積もりしてもらったとことは、見積もり方が丁寧で、説明も分かりやすくて誠意を感じたから決めました。
ですが、後からもう1社来ることを言ったら、
日程や行程によって料金は前後すると思います。アートやハートは混載便(引き取り〜届けまで日数かかってもOK)可能であれば10万は切るかと。あとは普通の行程(最短で届く便)は10〜12万くらいが相場かと思います。
移動距離もありますので、見積時に日程の打ち合わせをキチンとして下さいね
また引っ越し後に報告します。
使用したダンボール代をこちらで負担する形でキャンセルになりました。
大変参考になりました!