大手ですと安くて6万は超えるかと思います

大手ですと安くて6万は超えるかと思います
引越しについてまったくわからないので、ぜひ教えてください
ダイニングテーブル(分解可)
お願いします(>д<)
高いですか?安いですか?お願いします。
結果、最初の即決価格より5千円安くすることができました
の、大物メインで55000円。
破損の対処などは、引っ越し後でも大丈夫ですよね。。。
使用トラック、作業人数、費用の目安等教えてください。。。
のんこ来週月火曜に訪問見積もりに4社くる予定です。
アート引越社をライバル視されてるのか、アートよりも低い金額の¥68750を提示され、サカイで決めました
結局は住民票記載事項証明書 作業員次第なこと、他社より高い料金払って不満の残る結果は避けたい、
この時期に5万円は安いのでしょうか?
みてください。(作業スタッフ3名)
ご意見を聞かせて下さい。
くらいの作業だと、だいたいどれくらいの相場になるんでしょうか??
業者側の提案としてもダンボールを運ばせるのはどうかと
正直、不況の影響でどの業者も生き残りに必死でギリギリの所で営業合戦をやってます業者としてもお客に迷惑かけてしまい本当に申し訳なく思います
ありがとうございましたm(__)m
お引越し代としては40,000円前後が目標ですかね。
それと、エアコン脱着1台
エアコン込みで60,000円前後で頑張ってみてください。
ふっきぃアドバイスお願いします
東京都内で2LDKアパート2階から戸建
かな先日、見積りをしてもらいました。
アリの料金でも問題無いかと思います。
302のまちこです。見積りが終了しましたのでご報告いたします。
エアコンの追加料金はホース?が1m2625円と4300円の2種類で見てみないとわからないと言われました。
某大手のN○Tの、光に加入してくれるのが、
お忙しい中ありがとうございます。
忙しいかと思いますが、よろしくお願いします!